スマートフォン版はこちら

仙石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「仙石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字台53-7
電話番号 0225-83-2111
診療科目 脳神経外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙石病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

キクリン さん / 2012/07/02
震災で被災した事もあり待合室はリフォームがされて落ち着きがある雰囲気になっています。脳神経科もあるので必要な時はすぐにCTやMRIなども必要な時はすぐに撮ってもらい説明されるので何度も通う必要がないので便利です。救急も行っているので急な時はいつでも診てもらえるので安心です。二階から入院病棟になっています。看護婦さんも受け付けの方もやさしく接してくれるので、すこし耳が遠くなった患者さんでも安心して通院できます。
かえるちゃん さん / 2012/01/05
救急指定病院でもある仙石病院は、やはり急を要する時に私は行きました。食事をした後、具合が悪くなり夕方連れ添われ病院に行き、大きな病院なだけにいろいろな検査をして貰いあらゆる観点から診察してもらいました。点滴を受けて帰ってきたのですが、食中毒で時間と共に回復、他は異常なしと、他の病気の有無も解って良かったです。脳神経外科もあるのであらゆる検査が出来ますので安心出来ました。院内も綺麗で清潔感があって感じも良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

仙石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
伊東胃腸科内科 宮城県東松島市赤井字鷲塚69-8
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
ひかりサンテクリニック 宮城県東松島市矢本字上河戸293-8
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
宮戸クリニック 宮城県東松島市宮戸字里81-18
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32


おすすめ病院の口コミ

  • ブルーママさん
    東北会病院 口コミ
    東日本大震災後、調子を崩したのがきっかけでこちらの病院を受診しました。

    当初は、口コミサイトで見つけたからと主人がスマホで探してきた街中のクリニックを受診したのですが、最低の対応でした。

    それでもう一度、今度は本当の口コミで探し当てたのがこちらの病院だったんです。

    私が受診した感想は、きちんと話を聞いたうえで、患者を診てくれる病院だと思いました。精神科なので、その辺りはとても大切なんじゃないかと思うのですが、それが無いところもあるのが現実なので、こちらは間違いなくポイントは高いと感じました。

    ソーシャルワーカーの方も親身に相談に乗ってくれる感じのよい方という印象です。

    得意分野は、アルコール依存症の治療という噂をきいてますが、私はそれではなく受診しました。

    お薬を処方していただき、その後何度が通院して、私の場合は落ち着きましたので現在は通っていませんが、あの時は本当に、助けていただいたと感謝の気持ちでいっぱいですので、口コミさせていただきました。

    ありがとうございました。

  • naoさん
    伊礼整形外科 口コミ
     診察をしてもらうだけじゃなく、電気をかけて貰ったり、牽引をして貰ったりと、いつもたくさんの人が出入りしていますが、小さい子供を連れて行くと、比較的飽きてくる前に診察してもらえました。待合室も椅子だけではなく、畳の部分もあり、足が悪い人でも、足を上げて座る事が出来るようになっています。
     先生はとても気さくな方で、子供が行くと、お面等をかぶって、怖がらないように診察してくれたりと、子供も怖がる事なく診察してもらえます。
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    東松島市にあるこの藤野整形外科は長年お世話になりました。
    駐車場も広く専用の送迎バスも出ているので、お年寄りも無理
    なく通えて良いと思いますし、入り口には案内の方がいてくれるので手続きもスムーズにできました。
    先生はハキハキとしていて検査結果を解りやすく説明してくれるので、怪我や病気の要因、今後のリハビリ計画などはっきり解ってとてもいいです。
    リハビリ室には多くの整体士さんがいて皆感じがよく、優しいので
    楽しくリハビリ出来ました。先生の腕の良さも評判ですよ!
  • naoさん
    結城産婦人科医院 口コミ
     私は3人子供が居ますが、私が住んでいる市では、結城産婦人科医院しか、婦人科がありません。近隣の市に行けば他にもあるのですが、つわりがひどかった私には厳しかったので、同じ町内の結城産婦人科にしました。先生や婦長さんがすごく親切で、3人目でもひどさがある事をわかって頂き、体調管理や相談にのっていただきました。
     また、産み月になって、陣痛かな?と思う痛みがあった時も大事をとって、すぐ入院させてくれました。
  • かえるちゃんさん
    齋藤産婦人科医院 口コミ
    石巻では大きい個人の病院、斉藤産婦人科医院。入院するための
    部屋は何種類かあって、VIPルームなる所のお部屋は超立派で、広くソファーなど置いてあってリッチな応接間のような感じでした。
    先生は年輩の方で静かに対応してくれる方です。
    看護婦さんはみんな優しくてすごーく良かったです。
    初めての方はちょっと場所が分かりずらいかも知れませんが、ピンク色した高い建物ですのでそれを目指せばGOOD!
    有名な病院ですので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙石病院の口コミ詳細ページ上部へ